めるへにずむ主義者モドキのあれやこれや

映画とかを見たりした感想をまとめてみたり思ったことを何となく書いてみる、そんな感じです。

初めましてさんです

初めまして、私めありあんと申します。

 

日々思ったことや映画の感想など、何となく個人的にまとめてみようかなあとか考えてみてブログ作ってみました。

好きな映画はディズニーとジブリティム・バートン、後ホラー映画とストップモーションアニメ。

漫画やアニメ、ゲームもするけど、さしあたってはこの辺りの映画を中心に、気の向くのままに見た感想とか書いてみます。

 

 

twitterの経験はあれどブログは初めてなのでまだまだ分からんことは多いですが、これから自分なりに頑張って色々書いてみようかなと思います。

 

拙い文書だけれども、どうぞよろしくですです。